読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テクニカルクリーンの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

こちらは全くニオイがしません。 紙埃が気になる方には!本当にオススメです!。【消臭】 尿臭には効果があると思います。

こちらです♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

テクニカルクリーンテクニカルクリーン 7L〔22009930〕

詳しくはこちら b y 楽 天

初めてペットを迎えました。【その他】 気になることは、色つきの紙砂で尿の色が判らないことくらいでしょうか。 指の間に砂粒が挟まって取れにくいということもなさそうです。【使いやすさ】 紙埃がほとんど出ません! 数種類試しましたが!今のところ圧倒的にこの商品が優れています。【価格】 お安くなれば嬉しいですが!妥当だと思います。【吸水性】 一粒一粒の吸水性がとても高いです。 そのため砂が大粒になるので、トイレに流す時は詰まらないように注意が必要かと思います。 便をした直後は、砂から便とは違う微妙な臭いがします。ただ、消耗も早いのでコスト面で悩みますが、変えられないですね。木製のねこ砂を使用しておりましたが、ねこの便のニオイに驚きです!袋を二重に閉じても臭います・・・よって、すぐにトイレに流せるものに変更しました。木製のものはそれ自体が匂いを発していたので、こちらにして大正解でした。おすすめです。この猫砂は臭わず吸収力が抜群で!凄く良いです!こちらの商品は粒が大きいので飛び散っても片付けが楽チンです!ジョイペットの抗菌猫砂と合わせて使っています。